

文化祭&osu




今日は高校の文化祭にいってきた~♪
ついて受付してはいってちょっとしたら
3人組の女子来てその中の1人に
写真一緒にとってくださいって言われた^0^
ん?誰って?なったけどよくみたら
2,3回絡んだことある子だったw

ちなみに僕はシャイboyなので
自分からは絡みません!
だから彼女もできません^0^

文化祭行って改めて高校生はいいな~
って思った・・・。


まあそのあとは適当に後輩の店回ったりして
楽しんだ!

金ないのに後輩に「買って下さい」ってめちゃ
頼まれるから結構金使ってしまった。。。


んで家帰ってosu!!

へたくそなりにosuやってます。
ド下手です><;
うまくなりたいな~!

これ結構前にやったやつ!
まだ簡単なやつなんだけどめっちゃmsった。。。
机変えてからosuやりにくなったw





そしてこれは昨日朝4時半くらいに白沢とウェア
やってた時の動画w
I Love ダクト  な子がいたw
おもしろかったなw



コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジおもしろかったウェアのwwwwwww
どんだけダクト厨やネンwwwwwwwww
プロフィール

Riverty

Author:Riverty
Class:大佐1号棒
Clan:#Npn.L
Mein weapon:AK-47
Sub weapon:D.Eagle
Knif:Gurkha Knife
sensitivity: 5
clothhair: 1
resolution: 800×600

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
