

久々更新、iZoNeつよし!


コメ返、みかん>>おもしろかったよ!w


めんどくさくて更新してませんでした(´・ω・`)

バイトまで暇なんで更新しようかと思った。




昨日バイト終わって帰宅したのが2時くらい!
んでまあ誰もいないだろうと思ってスカイプ開いたら
リア友のばんて厘いたから何してるかきいたら
今からcwいくとこ!っていうから
次のcwからつれてってもらいました!

2戦しかしてないけど
2戦目に iZoNe とやりましたw
5-5で釣ってて
どうせ相手にしてくれないだろうと思って声かけてみたら
まさかの「ok」きてcwやることにw

2011-10-26 02-52-24


最初FB投げてセンターとつったらまさかの1キルできて
結構いけるんじゃね?って思った。
だがしかしたかし・・・
そっからは一方的なゲームw
フルボッコタイム でしたねw
R7-0になってw
1Rくらいとりたいよな~って話してたら
ばんて厘が1Rとったらこっちの勝ちみたいなこと全チャで言いだして
だいきさんがとってから言えみたいなこと言いました
そのRとれましたwwwwww

笑いましたw

結果2Rしかとれませんでしたw
まあでもいい経験したかなと思った!

2011-10-26 03-04-26

全員DKw

また暇だったら更新しまーす!




プロフィール

Riverty

Author:Riverty
Class:大佐1号棒
Clan:#Npn.L
Mein weapon:AK-47
Sub weapon:D.Eagle
Knif:Gurkha Knife
sensitivity: 5
clothhair: 1
resolution: 800×600

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
