

Renrui..の頭髪検査


さっきcw終わって学校の話してて
僕が頭髪検査とかあるんやろ?って
Renruiに聞いた後のクラチャのss!w

111111111111111.png
22222222222.png
3333333333333.png
444444444444.png

ハイ!めちゃおもろかったですw
爆笑しましたw


終わり。

無題




osu一回msると集中力きれてmsりまくる・・・。


やっぱ難しいっすね・・・。



白沢はマスターを信じない!



SSからー
2011-09-18 00-21-34
2011-09-18 01-21-47
2011-09-18 02-10-36






さてと白沢はマスターを信用してないなー
動画にあるようにチャットで
「じみーアウトー!!!!!!」って
終わる前から準備してるんだよ(´;ω;`)
勝つかもしれないのに・・・
まあ実際勝ったけどね^0^

糞セーブ





おまけw大爆笑してる(笑)

すっでんあたっく

コメ返

白沢>>3rd厨の白沢と一緒やねw




今日は7戦くらいcwしたよー!
最近50upとやってる・・
やっぱ50upは強いな・・・
めちゃあててくる;w;


SS
2011-09-16 00-36-262011-09-16 19-47-152011-09-16 20-39-14
2011-09-16 21-21-162011-09-17 00-11-58



「肥後ズイキ本社」に勝ったどおお^0^!!

2011-09-16 01-44-22


あとは助っ人にきてくれたるみたんさんのチャットが
最高に笑ったw

cpでやってずっとアカピンでいきなり
「自由視点できる」とか言い出して
クラメンが「まじ?どこどこ?」って聞いたら
「リスポ4人」言うたから2人でダクト部屋から
ダクト攻めたら普通にでてきてやられたw
「全然リスポちゃうやんけー!」
んでからそのあともずっとチャットで居場所言うてるんやけど
ほとんど違うwwwwwwwwwwwwwww
「ちんたま3」「ちんたま1」とか言うてきて
大爆笑wwwwwwwwwwwww

しかもるみたんs死んでるのに
生きてる人にチャット見えるっていうwwwwwwww

まあとりま最高に面白かったw



まあ書くことないので終わり―


文化祭&osu




今日は高校の文化祭にいってきた~♪
ついて受付してはいってちょっとしたら
3人組の女子来てその中の1人に
写真一緒にとってくださいって言われた^0^
ん?誰って?なったけどよくみたら
2,3回絡んだことある子だったw

ちなみに僕はシャイboyなので
自分からは絡みません!
だから彼女もできません^0^

文化祭行って改めて高校生はいいな~
って思った・・・。


まあそのあとは適当に後輩の店回ったりして
楽しんだ!

金ないのに後輩に「買って下さい」ってめちゃ
頼まれるから結構金使ってしまった。。。


んで家帰ってosu!!

へたくそなりにosuやってます。
ド下手です><;
うまくなりたいな~!

これ結構前にやったやつ!
まだ簡単なやつなんだけどめっちゃmsった。。。
机変えてからosuやりにくなったw





そしてこれは昨日朝4時半くらいに白沢とウェア
やってた時の動画w
I Love ダクト  な子がいたw
おもしろかったなw


SRあたるじゃんw

んー
んーんー

今日はまああたらんでしょ。
と、思いながらcwいったんですが
まあ微妙だったw
2011-09-14 20-43-13
2011-09-14 21-19-24


そのあとのcwはSRもった!
まあ当たりましたねww
めろんぶっくす
2011-09-14 22-07-49


ARあてれるようにしないとな・・・








白沢が勝手にいれた外人!
中国の国家ながしたら歌いだしてきたwwwwwwww


だーくねす

当たらない(゚゚゚・ω・゚゚゚)


最近全くあたりません。
萎えてます。
でも萎えてるのにcwいっちゃうんだよな・・・
そしてまた当たらなくて萎えるっていうw

2011-09-13 23-17-03
 

野良はおいしいw
やっぱDM一番おいしいやw

2011-09-12 20-48-22



AIM早く戻れ!
白沢早くKDさがれ!








最後に・・・

















ぽるさんもついに司令官なっちゃったか~(*´ω`*)

2011-08-20 15-20-43


やっぱすごいなぽるさん・・・


プロフィール

Riverty

Author:Riverty
Class:大佐1号棒
Clan:#Npn.L
Mein weapon:AK-47
Sub weapon:D.Eagle
Knif:Gurkha Knife
sensitivity: 5
clothhair: 1
resolution: 800×600

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
